★マッチメーク5★


11月15日(月)18:30〜21:00FC FORESTSミックス試合をやりました!
場所は東深沢中学校・体育館です。

参加…竹村、君島、ジャニ、菅谷、喬、アザリ、山口、マリナ、カッシー

【試合形式】
7分一本


【試合結果】

第1戦
BOA SORTE
1−1
FC FORESTS
出場:竹 ア 喬
GOAL:竹村(←アザリ)
≪MEN OF THE MACTH ROBY&ALEX≫
BOA SORTEが誇る2人のファンタジスタ(単なるバッジョ&デルピエロファンw)が相変わらずのコンビネーションで先制点を奪った。パスで繋いで最後はゴール前の竹村にアザリがパス。これを竹村が相手DFの間で上手くトラップしてシュートに繋げた。最後にFORESTSに決められて1-1のドロー。

第2戦
BOA SORTE
0−3
FC FORESTS
出場:ア ジ 山 菅 (竹)
NO GOAL
≪MEN OF THE MACTH M&H≫
M&H不発!試合とは関係ないところではしゃぎ回るのにこの試合では大人し過ぎた。前線でボールチェックに行かないのでFC FORESTSに好きにパスを回されて3失点。竹村が残り2分ほどの場面で途中出場するが時すでに遅し。

第3戦
BOA SORTE
0−1
FC FORESTS
出場:竹 ジ 君
NO GOAL
≪MAN OF THE MACTH 小島 喬≫
仕方なくGK喬を挙げておこう。少し…いや、だいぶ危なっかしい守備(落ち着きがない)だったが何とか再三のピンチを防いでいた。でもFC FORESTSの空さんに右サイドからシュートを決められて撃沈。喬は笑いがとれる男だね。

第4戦
BOA SORTE
2−0
FC FORESTS
出場:竹 山 菅 ア (ジ)
GOAL:竹村(←山口) ジャニ
≪MAN OF THE MACTH 竹村 雄尉≫
ようやく少し目覚めた山口。ボールキープ時に身体を使い成長をうかがわせる。その山口のパスから竹村がゴールゲット。途中交代のジャニが右サイドからゴール右隅の際どい所に鋭いシュートを決めて2-0勝利。

第5戦
BOA SORTE
2−2
FC FORESTS
出場:竹 ジ 喬
GOAL:ジャニ 竹村(←ジャニ)
≪MAN OF THE MACTH 原口 航一≫
前の試合で途中出場のジャニが続けて大ハッスル。今日は気合いの入り方が違う!ゴール左手前から中にパスを出すと相手DFに当たってそれがジャニの前方に落ちて一人ワンツー状態。そこから強引なシュートでゴールに突き刺した。それから竹村のゴールのアシストも。少し強引なシュートが目立っていたが、まぁ今日は仕方ない♪

第6戦
BOA SORTE
0−1
FC FORESTS
出場:ア 山 菅
NO GOAL
≪MAN OF THE MACTH 柏谷 智美≫
ここでは敢えてカッシーをMOMにあげよう。1戦目では初のフットサルに戸惑いを見せていたが、竹村が「フットサルはバスケに近いよ」と言ったのを素早く飲み込み、もう相手のパスコースに入る動きやタイミングの良いパスカットを見せた。凄い!

第7戦
BOA SORTE
1−2
FC FORESTS
出場: ジ 山 君 喬 (菅)
GOAL:竹村(←君島)
≪MEN OF THE MACTH 竹村 雄尉≫
GK竹村が「2失点以内に抑える」と冗談で言うと立て続けに2失点。1点はゴール枠の把握ミス、もう1点は必死に反応したが最後は相手に詰められてしまった。この汚名挽回とばかりに、終了間際に自陣ゴールからGK竹村がドリブルを開始。ハーフウェイラインを越えた辺りで右サイドに上がっていた君島とワンツーパス。ゴール前でパスを受け取ると瞬時にネットを揺さぶった。記念すべきGK初ゴール!

第8戦
BOA SORTE
1−0
FC FORESTS
出場:竹 ア ジ
GOAL:竹村(←君島)
≪MEN OF THE MACTH 竹村&君島≫
竹村と君島が入れ替わって今度は君島がGK。君島からのゴールクリアランスの場面、竹村がゴール前に入り込みボールを要求。君島の手から放たれたシュートと言ってもいいような弾道のパスに竹村がゴールに背を向けたままバックヘッドで合わせてゴール! 今日はこの2人のコンビも息がピッタリ!

第9戦
BOA SORTE
0−3
FC FORESTS
出場:竹 ア ジ 喬 菅
NO GOAL
≪MAN OF THE MACTH なし≫
疲れが出たのかやる気がなくなったのか、男6vs男6の最終決戦はボロボロ。チーム全体として、ボールや相手の攻撃への諦めが早過ぎる気がする。FC FORESTSはパス回し放題。簡単にハーフウェイライン付近からゴール前までのパスを通されてしまった。ちょっとガッカリな結果。


【戦績】
2勝5敗2分 得点7 失点13



【個人評価】

GK 18 君島 広昭 Kimi D 右利き 0 ゴール 2 アシスト 7 試合
GKとして5試合、フィールドで2試合の出場。
GKとフィールドとで1アシストずつ、計2アシストを記録。
完封は1試合あったが、5試合9失点を悔やんでいるだろう。
6.5点

DF 4 小島 喬 DEEN 右利き 0 ゴール 0 アシスト 7 試合
DFとして4試合、GKとして3試合をこなした。
第9戦では最終DFなのに相手に突っ込んでかわされるという大失態。
もう少し周りの状況判断が出来てくるといい。
6.0点

MF 8 アザリ アリ AZARI 右利き 0 ゴール 1 アシスト 6 試合
軽快な動きだったのに第1戦の1アシストのみ。
幾度もゴール前の決定機でキレイに枠から逸らしていた…。
竹村のアシストがなかったのはアザリのせいだな(笑)
6.5点

MF 9 菅谷 浩行 SUGACHO 右利き 0 ゴール 0 アシスト 5 試合
飲み会のハイテンションとはかけ離れた序盤。
ゴールこそなかったが、ちょっと強引なシュートが目立っていた。
突破力があるだけに、周りを見てパスも出せるといい。
6.0点

MF 12 原口 航一 KOICHI 左利き 2 ゴール 1 アシスト 7 試合
グラサンに煙草をふかして気合いの入った登場。
その気合いで第4・5戦だけで2ゴール1アシストの活躍!
それに決定機での味方へのパスが加われば申し分ない。
7.0点

FW 7 山口 道治 YAMA Jr. 右利き 0 ゴール 1 アシスト 4 試合
飲み会のハイテンションとはかけ離れた序盤。
中盤では身体を使ったキープ、アシストで勝利に貢献。
終盤はこの後のバイトを気にして休憩タイム。
6.0点

FW 10 竹村 雄尉 TAKE 右利き 5 ゴール 0 アシスト 8 試合
初参戦の女子やメンバーに指示しながらのプレイ。
最多5得点を叩き出し、GKとして初ゴールも決めた!
チームとしての得点力の偏りが気にかかる。
8.0点

FW - 竹村 麻璃奈 MARINA 右利き 0 ゴール 0 アシスト 5 試合
女子不在で急遽召集された竹村妹。
バレー部の経験はどうやら生かせなかったようだ。
相手と接触しそうな場面での戸惑いが見られた。
5.5点

FW - 柏谷 智美 KASSY 右利き 0 ゴール 0 アシスト 5 試合
女子不在で急遽召集された竹村妹の友達。
バスケ部の経験を生かし、初フットサルとは思えない動きを見せた。
本人のやる気次第だが正式入部も有り得る。
6.0点

写真を見る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送