★マッチメーク4★


10月31日(日)15:00〜17:00SUN PIECEさん達とフットサルをやりました!
場所は多摩川球's倶楽部です。

参加…竹村、アザリ、ジャニ、アフシン、喬、空さん

【試合形式】
5分ハーフ


【試合結果】

第1戦
BOA SORTE
0-0
1-1
SUN PIECE
出場:竹村 アリ ジャニ 喬 アフシン
GOAL:アザリ(←喬)
≪MAN OF THE MACTH アザリ アリ≫
周りの動きを見れずに苦し紛れのシュートが多かったりするので、昨日の大会の大敗の反省を生かし、今日は動いてパスを繋ぐ事を徹底。最初は戸惑いを見せていたが、徐々に慣れると流れの中で点を取ることに成功。竹村から左サイドにいるジャニにボールが入る。ジャニが真ん中にいる喬に落とし、喬がゴール右前に動いたアザリに鋭いパスを送る。これをアザリが確実に押し込み、先制点を挙げる。素晴らしいパスの流れからのゴール。その後の失点で結果は1-1だが、とても成果があった試合だった。

第2戦
BOA SORTE
1-1
1-1
???
出場:竹村 アリ ジャニ 喬 アフシン
GOAL:アザリ 喬
≪MAN OF THE MACTH 小島 喬≫
先制して追いつかれるという試合展開。アザリと喬のゴールは共に流れの中で生まれたゴールではなかったが、零れ球や相手のミスを確実に点に結びつけた。肝心の流れの中での攻撃でも再三チャンスを作るが、最後のシュートを決め切れなかった。でも1戦目よりもいい動きが出来ていた。喬がちょっと動き止ってたけどね。空手→フットサルでお疲れかな?

第3戦
BOA SORTE
1-1
1-1
SUN PIECE
出場:竹村 アリ ジャニ 喬 アフシン
GOAL:竹村 アザリ(←竹村)
≪MAN OF THE MACTH 竹村 雄尉≫
1点目の竹村のゴールは、フリーで外した次のチャンスで決めた形。1回で確実に決めたい場面ではあった。2点目は動きながらのパス交換で竹村が右サイドに開き、中に走り込んだアザリに横パス。相手DFとの混戦の中を上手くボールが抜け、アザリがネットに沈めた。失点は、DF喬がオーバーラップした場面で、竹村が喬にパスを出したらアザリが喬に気付かず止めてしまい、そこを奪われて喬が戻りきれず決められてしまった。声出しの重要性が確かめられた場面だったと思う。いい傾向。

第4戦
BOA SORTE
0-0
 
???
出場:竹村 アリ ジャニ 喬 アフシン
NO GOAL
≪MAN OF THE MACTH なし≫
4戦目ともなると動きもこなれてくる。利用時間が過ぎて前半のみになってしまいゴールこそならなかったが、後半があったならチャンスは作れていただろう。いい練習の場になりました。


【戦績】
0勝0敗4分 得点5 失点5



【個人評価】

GK 1 アザリ アフシン AFSHIN 右利き 0 ゴール 0 アシスト 4 試合
若き助っ人、2回目の参戦!
控え目だから解らないけど、楽しんでくれたかな?
今回も反応・度胸の良さを見せてくれた。
7.0点

DF 4 小島 喬 DEEN 右利き 1 ゴール 1 アシスト 4 試合
洗車の為、1時間も遅刻してきた。
初アシストと通算2ゴール目をマーク。
途中疲れを見せたが、ミスの後止まってしまう以外は良かった。
6.5点

MF 8 アザリ アリ AZARI 右利き 3 ゴール 0 アシスト 4 試合
駅からの道に迷い、アフシンと共に40分の遅刻。
動きながらのパス交換の徹底で、抜きたがる癖が緩和されていた。
3ゴールを決め、着々と存在感をアピール。
7.0点

MF 12 原口 航一 KOICHI 左利き 0 ゴール 0 アシスト 4 試合
結果的にはノーゴール・ノーアシストだがそれ以上の活躍。
サイドを駆け上がっては直ぐに戻る動きで攻守のバランスを取った。
最近特にやる気満々である。
6.5点

FW 10 竹村 雄尉 TAKE 右利き 1 ゴール 1 アシスト 4 試合
悩めるキャプテンもついに指導開始!
内心、恐る恐るの気持ちでメンバーに指示を出す。
チームが少し脱皮できたので、とてもいい感触を得られて満足!
6.5点

写真を見る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送