★マッチメーク2★


9月17日(金)18:30〜21:00FC FORESTSミックス試合をやりました!
場所は東深沢中学校・体育館です。

参加者…竹村、喬、君島、佐糠、ジャニ、アザリ、石川、石川弟、中田、牧志、宮沢

【試合形式】
5分ハーフ


【試合結果】

第1戦
BOA SORTE
0-0
1-2
FC FORESTS
GOAL:ジャニ(←竹村)
≪MAN OF THE MACTH 原口 航一≫
今回はメンバーが順番にGKをやることに。初戦は竹村が務めた。前半を0-0で折り返す。後半、メンバーを入れ替えると守備に乱れが生じ、続けて2失点を喫する。だが、GK竹村からコートど真ん中を抜けるスローでジャニにパスが入ると、そのまま相手GKの股を抜くゴールで1-2と追い上げる。しかし、このままタイムアップ。

第2戦
BOA SORTE
2-0
1-1
FC FORESTS
GOAL:アザリ(←竹村) 竹村(←アザリ) 君島
≪MEN OF THE MACTH アザリ&竹村≫
今度は佐糠がGK。ここで9/5のメンバー2人が目を醒ます。絶妙なパスワークで抜け出すと、竹村がゴール前でアザリに絶妙なパスを出し、これをアザリが豪快に蹴りこんで先制。続けて今度はアザリからのパスを竹村が右足で決めて2-0とし、前半終了。後半に入ると、本来GKの君島に待望の瞬間が訪れる。ゴール近くでボールを持つと右足を振りぬき、見事な初ゴールをねじこんだ!後半に1失点、この試合は3-1で勝利を収める。

第3戦
BOA SORTE
1-1
0-3
FC FORESTS
GOAL:ジャニ(←竹村)
≪MEN OF THE MACTH ジャニ&竹村≫
初ゴールを挙げた君島が本来のGKポジションに就く。そしてまたもや9/5のメンバー2人が輝きを放つ。自陣内で竹村がボールを持ち、その目線の先にジャニが走り出す。竹村の右アウトサイドから放たれたボールはまさにピタリとジャニの足元に届き、それをジャニがダイレクトでゴール右隅に決めた。その流れのままいいパスが竹村に入るが、インサイドで合わせたシュートは強烈にバーを叩いて外れてしまう。逆に相手に決められ、前半を1-1で折り返す。後半、メンバーを入れ替えるとまたもやバランスが崩れ、2回もゴールを割られる。しかも最後の失点は相手女子選手のゴールで盛り上がるFC FORESTS陣営。なかなかいい雰囲気になりつつ1-3で試合終了。

第4戦
BOA SORTE
0-1
1-0
FC FORESTS
GOAL:竹村
≪MAN OF THE MACTH 竹村 雄尉≫
第2GK喬がゴールマウスを守る。前の試合での相手女子選手のゴールで流れを持っていかれたのか、いい形を作れず前半は0-1のビハインド。後半、竹村が前線でボールを持ち、トゥキックのシュートを相手GKの真正面に打ってしまうが、相手がこぼして1-1の同点に追いつく。竹村はあまり納得のいかない表情。流れが悪いまま4戦目を終える。

第5戦
BOA SORTE
0-1
3-0
FC FORESTS
GOAL:石川弟 中田 竹村
≪MAN OF THE MACTH 石川 ユウジ≫
この試合の前にようやく到着した石川ブラザーズ。まず弟・ユウジがGKに就く。兄・純一から「点取られるなよ!」の声が あがるが、喬の2度目の那須プレイとも言えるようなミスで無常にも失点を喫してしまい、前半は0-1。だが後半に入るとフィールドに入った弟・ユウジが強烈なミドルを放ち、相手GKの手を弾きゴール右隅に突き刺し同点に追いつく。これで勢いを取り戻し、竹村がゴール前で中田に絶好のパスを出す。しかし中田のシュートは相手GKに阻まれてしまうが、零れ球をもう一度蹴り返すと相手GKの足元を抜け念願の初ゴール!盛り上がるBOA SORTE陣営。その直後に相手のパスを素早くインターセプトした竹村がそのまま持ち込みダメ押しの3点目を流し込む。3-1で2勝目を挙げる。

第6戦
BOA SORTE
1-1
1-1
FC FORESTS
GOAL:佐糠(←ジャニ)(←竹村)
≪MAN OF THE MACTH 小島 喬≫
前半、GKジャニのロングボールが相手のミスでゴール右にどフリーでいたさこっちゃんに通る。このボールをヘディング嫌いなさこっちゃんが珍しく頭で合わせて先制点を決める。ゴールラインを割ったと同時に何故か詰めていた喬が蹴りこむが、メンバーは揃ってさこっちゃんのゴールを主張!(笑)その後、相手女子選手に点を決められ同点に追いつかれてしまう。後半、ゴールのない喬に安堵の瞬間が訪れる。ドリブルで右サイドを突破した竹村が自分で打たず、ゴール左前で待っていた喬に優しいお膳立て。これを喬が確実に決めてついに初ゴール!試合はこの後に相手に決められ2-2のDRAW。

第7戦
BOA SORTE
1-0
0-1
FC FORESTS
GOAL:石川弟
≪MAN OF THE MACTH 石川 ユウジ≫
アザリがGKのポジション。前半、またもや弟・ユウジが強烈なシュートを放ち、ボールは左ポストに当たって右サイドネットに突き刺さる。頼もしい助っ人の活躍で前半を1-0で折り返す。後半、兄・純一がゴールを狙いに行くが、ドリブルからのラボーナはゴール左に外れ、CKからのヘッドはヘディングマスターらしからぬ軌道で枠を外す。最後に相手女子選手に決められ1-1のDRAWで試合を終える。

第8戦(5分のみ)
BOA SORTE
0-1
 
FC FORESTS
NO GOAL
≪MAN OF THE MACTH なし≫
時間が押し迫ってきた為、5分一本のみの試合。GK喬、アザリ、君島、佐糠、牧志、宮沢が出場。相手にゴール右に流し込まれ失点を許す。竹村が残り1分で交代出場するが、1プレーのみで試合終了。急いで片付け&着替えに移行。


【戦績】
2勝3敗3分 得点12 失点12



【個人評価】

GK 18 君島 広昭 Kimi D 右利き 1 ゴール 0 アシスト 8 試合
GKがほとんどだが、ゴールを奪う為にフィールドでもプレイ。
早くも2戦目で初ゴールをミドルで決めた。
再びフットサルへの情熱が灯り出したかな?
6.5点

DF 4 小島 喬 DEEN 右利き 1 ゴール 0 アシスト 6 試合
頻繁なオーバーラップで味方を困らせた(笑)
そしてまたもや那須チックなミスで相手に得点を献上。
しかし竹村のアシストで念願の初ゴールを決めて胸を撫で下ろす。
6.0点

DF 6 佐糠 有一 SAKOH 右利き 1 ゴール 0 アシスト 6 試合
DFというポジションの為によく零れ球がくるが、ふかしてしまう。
コンパクトに打って枠に飛ぶようになると面白い。
ジャニからのパスを珍しくヘディングしてゴールゲット。
6.5点

MF 8 アザリ アリ AZARI 右利き 1 ゴール 1 アシスト 7 試合
集合前に公園のトイレに閉じこもる(笑)
2戦目で見せた竹村とのコンビは9/5でより一層磨かれたもの。
BOA SORTEで幻のロビー&アレックスのコンビ誕生か?
6.5点

MF 12 原口 航一 KOICHI 左利き 2 ゴール 1 アシスト 7 試合
9/5の初ゴールで目覚めた脅威の俊足ジャニ。
特にアザリ・竹村との連携値は高く、プレイに落ち着きが出た。
自身のベストゴールも竹村からのパスで生まれた。
7.0点

FW 10 竹村 雄尉 TAKE 右利き 3 ゴール 4 アシスト 8 試合
メンバーの初ゴールのアシストを目標にプレイ。
君島さんにはできなかったが、喬へのアシストは達成。
それでも3ゴール奪うが、確実に決めたい所で外していた。
7.0点

MF 7 石川 純一 ISHIKAWA 右利き 0 ゴール 0 アシスト 3 試合
今回で3回目の参戦となる石川ブラザーズ兄。
弟を高校の前で車に乗せ拉致して連れてきた。
動きは良かったが点には結びつかなかった。
6.5点

MF 8 石川 ユウジ DAVIDS 右利き 2 ゴール 0 アシスト 3 試合
今回初参戦の石川ブラザーズ弟。
丁寧なプレイを見せ、強烈なミドルを2発叩き込んだ。
明日が文化祭なのに兄に振り回されっぱなしである。
7.5点

FW 16 中田 智子 TOMO 右利き 1 ゴール 0 アシスト 7 試合
このマッチメークの仕掛け人。
なのにその相手と会うのは今日で2回目というお茶目っぷり。
5試合目で待望の初ゴールを決めた。
6.0点

FW 20 牧志 知香 HALU 右利き 0 ゴール 0 アシスト 8 試合
8/13の時に着けていたEXILEのリストバンドを忘れる。
しかし、本人はノーゴールも相棒の中田さんがゴールゲット。
塚ザイルのマイナスパワーが証明された(笑)
5.5点

FW 7 宮沢 肖銘 YAMA Jr. 右利き 0 ゴール 0 アシスト 8 試合
ミックス試合初参戦。
ぷりちぃの時は体調不良だったが今回は復調。
球際への寄りは女子メンバーで一番の動きを見せた。
5.5点

写真を見る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送